EVNNE、関コレでトップバッター 大阪&ドームで初ライブ「緊張しています」

2024年3月20日(水)14時30分 マイナビニュース

韓国の人気オーディション番組「BOYS PLANET」より誕生したボーイズグループ・EVNNE(イブン)が20日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に出演した。
昨年9月にデビューした7人組。リーダーであり、日本人唯一のメンバーであるケイタの故郷である大阪での初ライブ。「大阪の息子」と自己紹介したケイタは「初めてのドームでもあるのでドキドキ、緊張しています。緊張しながらも裏で練習をいっぱいしてきたので一緒に楽しんでいただければ」と呼びかけた。
デビュー作品となった1stミニアルバム『TARGET: ME』に収録されている「TROUBLE」で幕開けとなった関コレステージでは、息のあったダンスで観客の視線を釘付けに。「みなさんの近くにいきたい」とランウェイに移動すると、「K.O. (Keep On)」と「UGLY」をパフォーマンスした。
「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。26回目となる今回は、「I LOVE ENTERTAINMENT」をテーマに、ファッションショーやアーティストライブなどを展開する。
撮影:蔦野裕

マイナビニュース

「大阪」をもっと詳しく

「大阪」のニュース

「大阪」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ