「永久保存版」あの、ノーマルカメラで撮影したカンボジアでの写真に反響! 「フィルターなし最高」

2024年3月25日(月)19時10分 All About

歌手やタレントとして活動するあのさんは3月25日、自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮影したカンボジアでのオフショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

写真を拡大

歌手やタレントとして活動するあのさんは3月25日、自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮影したカンボジアでのオフショットや、動物との写真に注目が集まっています。

「猫ちゃんとあのちゃんかわいい」

あのさんは「全部フィルターなしでノーマルカメラになります」とつづり、9枚の写真と1本の動画を載せています。今回の投稿は『アナザースカイ』(日本テレビ系)で撮影されたときのオフショットです。ノーマルカメラとは思えないほどあのさんのかわいらしいビジュアルが際立っています。現地にいる猫や子どもたちとの写真では、とてもやさしい表情をしており、テレビで見るあのさんの印象とまた違う雰囲気を感じられます。
この投稿にファンからは、「ノーマルでもかわい...」「顔も声も性格も大好きすぎる」「一緒に写真撮った子供羨ましい」「永久保存版です 」「フィルターなし最高じゃん!」「フィルターなくても凄くかわいいよぉ」「猫ちゃんとあのちゃんかわいい」と、絶賛の声が集まっています。

ほかにも『アナザースカイ』のオフショットを公開

あのさんは、カンボジアで購入したお気に入りのワンピースを着用しています。ほかにも『アナザースカイ』で撮影したときのオフショットを続々と公開しており、現地の風景も楽しめる投稿内容です。
(文:ミモリ)

All About

「あの」をもっと詳しく

「あの」のニュース

「あの」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ