「ウソだろ……」芸能界引退した元乃木坂46メンバー!? の近影にファン歓喜! 「元乃木坂LOCKSの方?」

2024年3月28日(木)13時10分 All About

お笑いトリオ・グランジの遠山大輔さんは、3月27日に自身のXを更新。レギュラー番組『69号室の住人』(TOKYO MX)の最終回を迎え、スタッフらとの集合ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:遠山大輔さん公式Xより)

写真を拡大

お笑いトリオ・グランジの遠山大輔さんは、3月27日に自身のX(旧Twitter)を更新。公開されたスタッフらとの集合ショットが、乃木坂46のファンの間で話題になっているようです。

「またこういう番組やってほしい」

遠山さんは、「TOKYO MX 69号室の住人 4年8ヶ月! 出演して下さった全てのゲストの皆さんに大きな感謝を! 観て下さった全ての皆さんに大きな愛を! 良い番組だ!心から胸を張れる! そして良い写真!最後の最後に1度もやった事ない変なポーズ!」とつづり、1枚の写真を公開。自身が司会を務める音楽番組『69号室の住人』(TOKYO MX)が26日に最終回を迎え、スタッフらとの集合ショットを投稿しました。
この投稿に、「また、同じスタッフで作られた番組が観たいです」「これで終わりではなく、色んな形で続く事を切に願います!」「またこういう番組やってほしいです」など番組最終回を惜しむ声が寄せられています。

「遠山さんの隣、ウソだろ……」

また、公開された写真で遠山さんの左隣にいる女性スタッフに注目が集まり、「え、橋本の奈々未さん?」「ふぁー!ななみんおりますやん!」「とーやま校長の隣に居る女性は元乃木坂LOCKSの方ですか??」「遠山さんの隣、ウソだろ……」という声も。2017年2月20日の卒業コンサートをもって、乃木坂46を卒業し、その後芸能界を引退した橋本奈々未さんではないか、というファンの声が相次いでいます。
乃木坂46をはじめとした「坂道グループ」のファンとして知られる遠山さん。ライブへ訪れたことを自身のXにて頻繫に投稿しており、“坂道ファン”からの注目も集まっているようです。
(文:モリタアヤリ)

All About

「乃木坂」をもっと詳しく

「乃木坂」のニュース

「乃木坂」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ