杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」

2024年3月28日(木)21時0分 ABEMA TIMES

 俳優の杉浦太陽が27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美らと回転寿司チェーン『くら寿司』で“浜田チャーハン”を堪能したことを明かした。

【映像】辻希美 三男・幸空くんと豆腐ハンバーグ作りする様子

 この日、杉浦は夕食に『くら寿司』を訪れたことを報告。「昨日出演させていただいた芸能人格付けチェックでも、やっていたw 浜田チャーハン」と1月に放送されたバラエティ番組『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で話題を集め、3月22日から『くら寿司』で期間・数量限定で販売中の“浜田チャーハン”を堪能したことを明かし「みんなで食べたで〜」とつづった。
 同日のブログで、辻は「いい天気だったのでソラとコアとパパと公園巡りでした」と杉浦や次男・昊空(そら)くん、三男・幸空(こあ)くんと公園を訪れたことを報告。「1個目の公園では遊具で沢山身体動かして遊び」と明かし「次の場所では泥遊びをしまして真っ黒けっけになって遊びました」と写真とともに様子をつづった。
 その後「帰宅してお風呂 入って洗濯して靴洗って 昨日の格付けにあった浜田チャーハンをくら寿司に食べに行って来たよ」と報告。「浜田さんのチャーハン 美味しかったです」と大満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「くら寿司」をもっと詳しく

「くら寿司」のニュース

「くら寿司」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ