エミリン、“奇跡の1枚”公開で赤面「全部操られてます」モデルに本格挑戦【超十代2024】

2024年3月28日(木)15時23分 モデルプレス

エミリン(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/28】YouTuberのエミリンが28日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO」に出演した。
◆エミリン、モデル挑戦を回顧「奇跡の1枚になってます」
エミリンは、春らしい白のワンピースを着こなして登場。ランウェイトップでは観客に“指ハート”をしたり、手を振ったり、たっぷりとファンサービスを行った。
トークコーナーでは、同日創刊される雑誌「MEiSSA(メイサ)」でモデルに挑戦したことについての話題に。これまでモデルの仕事を本格的にしたことがなかったというエミリンは、「すごい楽しかったんですけど、やったことないポーズもやってるんです」と撮影を振り返り、実際に公開された誌面カットを見て「(カメラマンさんに)全部操られてます(笑)。奇跡の1枚になってます(笑)、貴重な経験をさせていただきました」と笑顔を浮かべた。
◆「超十代」テーマは「I’M HERe 〜私はここにいるよ。」
十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I’M HERe 〜私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届ける。
MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆなと、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

「モデル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ