中林美和、次女のNiziU・リマと「たくさんハグ」ハタチの誕生日パーティー 感謝の手紙もらい「泣きました」

2024年3月28日(木)18時19分 オリコン

中林美和

写真を拡大

 9人組ガールズグループ・NiziUのメンバー、リマの母でモデル・中林美和(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。26日に誕生日を迎えたリマの、バースデーパーティーの様子を公開した。

 「次女が20歳になりました」と報告し、誕生日をお祝いした時の写真をアップ。「Happy 20th Birthday RIMA!」のメッセージプレートがのったケーキや、豪華な食卓、バルーンのデコレーションなど、愛情がたっぷりと伝わってくる。

 リマからは「感謝の手紙」をもらったといい「驚いて、嬉しくて、泣きました」と感激。「普通の日も、喜んだり、悲しかったり、言い合った日も、20年重ねてきた日々が一日も無駄ではなかったんだなって これ以上ない幸せをもらって、たくさんハグした日」と振り返り、「20歳のお誕生日はやっぱりすごく特別。いつもありがとう。そして心からお誕生日おめでとう」とメッセージした。

 この投稿に対して「いつも輝いているりまちゃん、大ファンです!素敵な親子関係憧れます」「りまちゃんのおかげでwithuみんな幸せです!」など、多くのWithU(NiziUのファン)からのコメントや、「素敵な親子ですね 愛ですね」「素敵な投稿」といった声が寄せられている。

オリコン

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ