石橋貴明、MLBキャンプ地へ渡米 ダルビッシュ有との超豪華2ショットに「やっぱ貴さんはスーパースター」

2024年3月29日(金)11時1分 クランクイン!

とんねるずの石橋貴明が29日にインスタグラムを更新。渡米し大リーグのキャンプ地を訪問したことを報告しサンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有との2ショットを公開した。

 石橋が「MLBキャンプ地へ緊急渡米!」と投稿したのは、ダルビッシュとの2ショット。写真には、スーツ姿の石橋とキャップにTシャツ姿のダルビッシュが笑顔で並ぶ様子が収められている。投稿の中では、今回の渡米でロサンゼルス・ドジャース、サンディエゴ・パドレス、シカゴ・カブスのキャンプに潜入取材を敢行したことを報告。さらにレジェンド級の元メジャーリーガーとも遭遇していることを明かしている。

 11月に日本武道館で「とんねるず THE LIVE」の開催が発表されたばかりの石橋。彼とダルビッシュの2ショットに、ファンから「貴さん凄い」「やっぱ貴さんはスーパースター」「ツーショットカッコいい」などの声が集まっている。

引用:「石橋貴明(とんねるず)」インスタグラム(@takaakiishibashi_official)

クランクイン!

「ダルビッシュ」をもっと詳しく

「ダルビッシュ」のニュース

「ダルビッシュ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ