“オプションだけで300万円”アレクサンダー、妻・川崎希とポルシェでドライブ

2024年4月2日(火)20時38分 ABEMA TIMES

 タレント・川崎希(36)の夫でモデルのアレクサンダー(41)が愛車のポルシェを公開。運転している様子を披露した。

【映像】アレクサンダーのポルシェ(複数カット)

 2020年2月に更新したブログで川崎からプレゼントしてもらった新型のポルシェを紹介。「カッコイイじゃん のんちゃんありがとう!フルオーダーしたよん。タイヤ、シートベルト、テレビモニター」と、納車を報告したアレク。川崎もブログで「初ポルシェだよ〜カイエンっていうファミリーカーを買ったんだ。内装はほぼ私が決めたんだけどベージュのシートにしたんだ〜。白い車にベージュでふんわりした雰囲気にしたよ」と300万円かけてこだわったという内装を紹介していた。

 31日に投稿したブログで「きょうは久々にのんちゃんとポルシェ使います。久々すぎて新車の匂い、、。すらする」と、自身が運転し川崎を助手席に乗せた2ショットを投稿した。

 4月1日には、ポルシェの車内で撮影した写真や「可愛いので載せときます」と川崎がエルメスのバッグを持つ写真も公開している。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「ポルシェ」をもっと詳しく

「ポルシェ」のニュース

「ポルシェ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ