ナスDは魚の焼き方も豪快! バイきんぐ、丸かじりの食べっぷりを絶賛「うあー!美味そう!」

2024年4月3日(水)17時0分 ABEMA TIMES

 破天荒のナスDは魚の焼き方も豪快! さらに、バイきんぐがナスDの食べっぷりを見て「うあー!美味そう!」と絶賛する場面があった。

【映像】ナスD、5匹の魚をすごい早さで丸かじり

 テレビ朝日にて毎週日曜朝11時より放送されている『ナスD大冒険TV』(※一部地域を除く)。3月31日の放送回では、「MAN vs サメ 2024最新版」が届けられた。なお、ABEMAでは「アベマオリジナル」と題したノーカット版が配信されている。

 無人島に到着したナスDは、サメの餌となる魚を釣り始めた。そこでは入れ食い状態。崖にビニールシートを使った簡易的な家を建てたり、肉体労働を行ったナスDはエネルギー補給のために「飯にしますわ!」と釣った魚でランチをすることに。

 ナスDは「そんな美味しい物をね、サメにばっかり食べさせられないんで、僕も食べます。もう直焼きします」と言いながら、魚を焼き始めた。

 獲れたての海の幸を直で炭火焼き。超ワイルドな調理法を見て、スタジオのバイきんぐは「わぁすげぇ!」と反応。ナスDは「メジナはこれが1番美味しいって言ってましたね。モリ突き漁師さんが」と調理法に自信を持っていた。

 まず「メジナ」が焼き上がると、持参した醤油を豪快にかけて、ガブリと噛みついた。余程、お腹が空いていたのか、あっという間に平らげてしまった。バイきんぐはナスDの豪快な食べっぷりを見て、「うあー!美味そう!」とリアクションしていた。

 2匹目は「シロダイ」、3匹目「イスズミ」、4匹目「オジサン」、最後は「カイワリ」と、食べ始めてたった10分ほどで5匹を完食した。ナスDは「この食べ方が1番美味しいって伊豆大島の漁師さんが言ってましたが、本当に美味しかったです」と力強く語った。
(ABEMA『ナスD大冒険TV』より)

ABEMA TIMES

「ナスD」をもっと詳しく

「ナスD」のニュース

「ナスD」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ