工藤静香、『うたコン』出演でカッコいい衣装姿に反響 おじゃる丸との2ショットも

2024年4月3日(水)18時0分 クランクイン!

歌手の工藤静香が3日までに自身のインスタグラムを更新。2日に放送された『うたコン』(NHK)出演時のオフショットを披露すると反響が集まった。

 アニメ『おじゃる丸』第27シリーズのエンディングテーマ「丸」を担当する工藤は、「おじゃる丸 エンディングテーマ『丸』を、『うたコン』にて歌唱させていただきました!」とし、オフショットを公開。上下が黒のデニムでコーディネートされた衣装がカッコいい工藤のアップや全身カットが収められており、中にはおじゃる丸との2ショットもあった。

 また、工藤は本楽曲について「この歌はwacciの橋口さんに作詞作曲していただきました。軽快なメロディーに、芯のある強い詩が乗っている所がポイントです!」と、注目ポイントを語っている。

 コメント欄にはファンから「衣装もめっちゃ似合ってました」「可愛い振り付けに歌詞、でも強いメッセージ 丸最高でした」「しーちゃんフリもバッチリでめちゃくちゃ可愛いかったです」「キレキレダンス 凄くかっこよかったです」などの声が寄せられている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

クランクイン!

「おじゃる丸」をもっと詳しく

「おじゃる丸」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ