山賀琴子、結婚を報告 夫との2ショットも公開

2024年4月3日(水)18時31分 モデルプレス

山賀琴子(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/03】モデルでクリエイティブディレクターの山賀琴子が3日、自身の公式Instagramを通じて、結婚したことを報告した。
◆山賀琴子、結婚報告「何があっても守りたいと思う人です」
山賀は「かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と報告し、お相手について「出会ってから今日まで大きな愛情と優しさで私と向き合ってくれ、きっと何があっても守ってくれるだろうという安心感がある人です。そして私も何があっても守りたいと思う人です」と人となりを紹介。
続けて「お互いに尊重し合い支え合いながら、これからは家族として共に歩んでいきたいと思います。これからも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。同時に、お相手との手元の写真や桜の木の下での2ショットを公開している。
◆山賀琴子、“和製ミランダ・カー”美貌が話題に
山賀は1995年1月23日生まれ、北海道出身。青山学院大学法学部への在学中に2015年、『ミス青山コンテスト2015』でミス青山に選出。翌2016年の第13回『Miss of Miss Campus Queen Contest 2016』ではグランプリを受賞し、“和製ミランダ・カー”とも称されたエキゾチックな美貌が大きく注目を集めた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ