松重豊&北川景子、夫妻の幸せな日常映す『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』特報

4月6日(土)12時0分 シネマカフェ

『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』(C)2019「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」製作委員会 

写真を拡大

作家・ヒキタクニオが自らの体験を基に“男の妊活”を描いたエッセイを原作に、松重豊が映画初主演、北川景子と夫婦を演じる『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』から、特報映像とティザーポスタービジュアルが到着した。



どんな困難が立ちはだかっても2人で支え合い、明るく前向きに乗り越えていくヒキタ夫妻の姿がユーモラスかつ抒情的に描かれる本作。今回到着した特報映像では、作家・ヒキタクニオと、二回り近く年下の妻・サチの幸せな日常が描かれる。


しかし、「ヒキタさんの子どもに会いたい」というサチの一言をきっかけに、ヒキタの生活は一変! ランニングの様子が映し出され、“男の妊活”がスタートするも、映像のラストでは、医師から検査結果を見せられ、「大変な事になってるぞ」とつぶやくヒキタの姿も…。


映像と併せて公開されたティザービジュアルでは、道端に仲良く佇むヒキタ夫妻と共に、“妊活”“ご懐妊”の標識、「妻の一言で、すべてが変わった。」というコピーが添えられ、夫婦がこれからどのように歩んでいくのか、想像を膨らませるビジュアルとなっている。

『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』は10月、全国にて公開。

シネマカフェ

「松重豊」をもっと詳しく

「松重豊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ