藤田ニコル、LA旅行でハプニング「英語も喋れないから結婚指輪見せて」

2024年4月7日(日)11時17分 モデルプレス

藤田ニコル(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/07】モデルの藤田ニコルが、7日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分〜生放送)に出演。海外旅行で起きたハプニングについて明かした。
◆藤田ニコル、結婚指輪見せて対処したハプニングとは
この日の放送では、日本人女性が“海外出稼ぎ”として、海外諸国での不法就労で売春する事案が増えていることを取り上げた。また、こういった日本人女性が増えていることにより、反対に、通常の海外旅行に訪れた女性が疑われてしまい入国しづらい状況になっていることも報じられた。
この問題について、昨年友人とロサンゼルスに旅行したという藤田は「めっちゃ長かったです、入国するまでに。私も全身ハイブランドのロゴが書いてあるのを着ていて『何で稼いでるんだ?働きに来たのか?』」と自らも疑われてしまった経験を明かした。
さらに、「『どうしよう?』と思って英語も喋れないから結婚指輪見せて『大丈夫だと思います』と言って」と夫で俳優の稲葉友との結婚指輪を見せて対処したと振り返った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

「旅行」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ