“あいづちがテキトー”原田葵アナに同期・東中健アナは不満

2024年4月7日(日)16時25分 ナリナリドットコム

フジテレビの東中健アナ(23歳)が、4月6日に公開された、YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」の動画に出演。同期の原田葵アナ(23歳)に対しての不満を語った。

入社して1年経った原田アナと東中アナに1年目を振り返ってもらうというテーマでトークが始まり、原田アナは、東中アナがアナウンサー室内の細々とした作業を「見えるところしかやらない」といった文句をぶつける。

東中アナは「原田さんがうまいなって思うのは、こういうところでちゃんとエピソード取っておいて、僕からすると、ちょっと2割ぐらい増して話してるな、みたいな、なんかそういううまさみたいなのはちょっと不満というか嫉妬しますね」と言いつつも、話題にしてもらうことは嬉しいと話す。
ただ、東中アナによると、原田アナはあいづちが「テキトー」らしく、「カメラ回ってないところでも、自分から『ねえ、ヒガシ』みたいな感じで話しかけてきて、それで一応答えたら、その返しに、なんか『ふーん』みたいな感じで。あいづちの適当さみたいなのはちょっとね、いかがなものかなっていう風に思いますけど」とのこと。原田アナは「すみませんでした、それはちょっと本当に、はい反省します」と謝った。

ナリナリドットコム

「原田葵」をもっと詳しく

「原田葵」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ