かまいたち山内健司、子どもとの親子3ショット公開「横顔も似てる」「成長感じる」と話題

2024年4月8日(月)14時42分 モデルプレス

山内健司(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/08】お笑いコンビ・かまいたち山内健司が24日、自身のInstagramを更新。子どもたちとのプライベートショットを投稿し、話題を呼んでいる。
◆かまいたち山内、息子たちとの3ショット公開
この日、山内は「まともに最近は写真が撮れません」「写り込みキッズ達」「昨日は友達の結婚式に出席して、家族でそのまま大阪泊まり」と綴り、山内を子どもたちが囲う3ショットを公開。「そして朝帰ってきてそのまま収録4本撮りやでー」と続けており、忙しい中でも家族との時間を大切にする山内の様子が伺える。
◆かまいたち山内、親子ショットに反響
この投稿に、ファンからは「素敵な1枚」「お子さんの横顔も山内さんに似てますね!」「好奇心旺盛で可愛い」「お子さんたちの成長を感じます」「前髪まで似てる」などの反響が寄せられているほか、3月24日に投稿されたプライベートショットにも同様のコメントが寄せられている。
山内は2017年2月22日に一般人女性との結婚を発表。2018年6月に第1子となる長男、2021年11月第2子となる次男が誕生している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山内健司」をもっと詳しく

「山内健司」のニュース

「山内健司」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ