加藤浩次「あのちゃん頭いいよね。すごい頭いいと思った」と絶賛

2024年4月8日(月)21時59分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次(54歳)が、4月6日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」(MBSラジオ)に出演。先日、あのと1対1で対談したと話し、「あのちゃん頭いいよね。すごい頭いいと思った」と語った。

新年度が始まり、終わった番組もあれば始まる番組もあるという話題の中で、アイドルグループ・=LOVEの大谷映美里が今後、どういった番組に進出していくかの話題となる。
加藤が「どうする大谷。どこ行く? バラエティか、ドラマか、歌か、もしくはファッションか。もしくはカラコンか。カラコンは結構競争激しいよ」と言うと、大谷は「やっぱテレビで見る人にはなりたいので。バラエティとかも頑張っていきたいなとは思います」とコメント。
加藤が「おお!誰のポジションだ、じゃあ……あのちゃんか?」とあのの名前を出すと、大谷は「ええ!ちょっと面白すぎる。独特で、センスがある……」とあのの名前が出たことに驚く。加藤が「あのちゃん頭いいよね。すごい頭いいと思った。この前たまたま1対1で喋ったんだけど、すげえ頭いい子だなと思ったな。あのちゃん(のポジション)難しいか」と話すと大谷は「難しい」と答え、さらに指原莉乃の名前が出ると「指原さんほどのボキャブラリーとかそのツッコミセンスがない」と語った。

ナリナリドットコム

「あの」をもっと詳しく

「あの」のニュース

「あの」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ