夜道雪、“男集団”への苦言「なんでケツだけ?アホか?」「ほんとあり得なくない?失礼すぎる」一体何が?

2024年4月9日(火)19時35分 All About

声優、歌手、バイクYouTuberなどとして活動する夜道雪さんは4月9日、自身のXを更新。とある集団へ、「失礼すぎる」と苦言を呈しました。その内容とは一体?(サムネイル画像出典:夜道雪さん公式Xより)

写真を拡大

声優、歌手、バイクYouTuberなどとして活動する夜道雪さんは4月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。とある集団へ苦言を呈しました。

「良くも悪くも目立ってますね」

「今1人ですき家のチー牛食べてたんだけどさ」と書き出した夜道さん。「店内でなんだかうるさい男集団が5〜6人いて、お会計でそいつらの前を通り過ぎる時に『けつでっか!!』って馬鹿でかい声で言われて笑われたんだけど…」と、店内での出来事について明かしています。
続けて「なんなの?ほんとあり得なくない?失礼すぎる」と不快な感情をあらわに。実は「わたし胸もそこそこ大きいのになんでケツだけ?アホか?」というオチでした。
コメントでは、「ぼくは夜道雪ちゃんのケツも胸も顔も全部好きです」「良くも悪くも目立ってますね」「まぁ褒め言葉で受け取りましょうよ」「すき家で夜道さんに遭遇したい人生です」「ケツデカイの最高です」「怒るとこそこ!?」などの声が上がっています。

「確かにケツはでかかったです」

同日の別投稿で「合わせ鏡で後ろ姿を確認したところ、確かにケツはでかかったです」と、自宅で撮影した自身の尻の写真を披露した夜道さん。「でもどうせならケツだけではなく、全身を褒めてほしかったが、まあ今回は許すよ。大きいのはケツだけじゃないってこと。夜道雪は器もデカいです」と、つづっています。夜道さんと出会ったら、全身を褒めたいですね!
(文:橋酒 瑛麗瑠)

All About

「失礼」をもっと詳しく

「失礼」のニュース

「失礼」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ