「なに、この可愛さ」板野友美、“社員旅行”ショットに称賛の声! 「小顔すぎ」「とっても楽しそう」

2024年4月9日(火)8時45分 All About

タレントの板野友美さんは4月7日、自身のInstagramを更新。スタッフたちと旅行に行った際の様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

写真を拡大

タレントの板野友美さんは4月7日、自身のInstagramを更新。スタッフと旅行に行った際の様子を公開しました。

「みんないい顔してるね」

板野さんは「板野海賊団社員旅行 だいすきなおちあいろうへ」とつづり、10枚の写真を投稿。スタッフたちと伊豆旅行に行った様子を公開しました。高級感のある旅館でくつろぐ様子や、浴衣姿で撮影した集合写真などを載せています。どの写真もリラックスした表情を見せていて、スタッフとの仲の良さがうかがえる投稿です。
ファンからは「え、なに、この可愛さ」「素敵な会社」「みんないい顔してるね」「小顔すぎ」「とっても楽しそう」など、称賛の声が多く寄せられています。

スタッフの誕生日を祝福

板野さんはスタッフとの写真をたびたびInstagramで公開。6日には「私の会社のだいすきなパートナー @ayu327 の誕生日会」と、スタッフの豪華な誕生日会の様子を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
(文:宍戸 奏太)

All About

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

「旅行」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ