有村架純似の美女、肩出しニット&ミニスカで「寝室どこですか?」ほろ酔いで気になる先輩を寝室に連れ込み…スタジオ絶叫

2024年4月9日(火)18時0分 ABEMA TIMES

 有村架純似のあざと女子大生がサークルの先輩を寝室に連れ込む強引なテクニックにスタジオが絶叫の渦に飲み込まれた。

【映像】酔って寝室に男子を誘う有村架純似の女子(全身姿も)

 4月8日(月)夜11時よりABEMAオリジナル新作のZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』が放送された。本番組は無限に広がる将来の選択肢を前に揺らぐZ世代やハイティーン(17歳〜19歳)に寄り添い、未来を明るく照らす等身大な情報バラエティ番組。番組内では高校卒業から大学生活にかけて、Z世代やハイティーンの日常で巻き起こる等身大の恋愛を描いた連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』を毎週放送するほか、今を生きるティ—ンの恋愛・お金・友達関係などにまつわるリアルな悩みを徹底調査しハイティーンの“今”を切り取り語り合っていく。

 高校卒業〜大学生活の悩み・葛藤を描いた大好評の連続ドラマ『ハイティーン・ダイアリー』では、地元静岡の高校を卒業した主人公・岩井まこ(羽音)が東京の大学へ進学。地元の大学に進学した彼氏・颯太(高橋大翔)と遠距離恋愛を続行中のまこだったが、入学早々フットサルサークルの新入生歓迎コンパで影のあるイケメンな先輩・レオ(高尾昇吾)と知り合い、後日少人数の飲み会でキスをされた。

 さらにその数日後、まこの元にはレオから宅飲みのお誘いメッセージが。しかし、既読は付くも返信がないまこにしびれを切らし、レオは浪人の末入学し、まこと同級生の乃愛(新田さちか)にも声をかけた。「どこですか?行きます!」とすぐさま駆けつけた乃愛は、家の前でリップをぬり直し香水を纏ってあざとくニットから肩をチラ見せ。すぐさまレオの隣をキープすると、際どい会話を交わしながらレオの手に指を絡めた。そして終電間際の時間帯。まこに「もし来れそうだったら教えて」とメッセージを送るレオを見てニットに飲み物をこぼす乃愛。スタジオでは「わざと?」と声があがった。

「俺の寝室使っていいから着替えておいで」と、まこに貸していたユニフォームをそのまま渡すレオに表情を曇らせる乃愛。そして「寝室どこですか?案内してください」と乃愛はレオを促し、寝室の前でレオが「顔赤いよ。どんぐらい酔ってる?」と心配すると「こんぐらい…」とほほ笑み強引に寝室に連れ込んだ。

ABEMA TIMES

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

「有村架純」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ