「くる恋」初回、まこと(生見愛瑠)のインスタアカウントは実在「投稿数増えてる」「連動していくのかな」

2024年4月9日(火)23時46分 モデルプレス

生見愛瑠、丸山礼「くるり~誰が私と恋をした?~」第1話より(C)TBS

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/09】モデルで女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜よる10時〜)が、9日にスタート。生見演じる緒方まことのInstagramのアカウントに注目が集まっている。<※ネタバレあり>
◆生見愛瑠主演「くるり〜誰が私と恋をした?〜」
本作は、ある事故で記憶喪失になった主人公・緒方まことが、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる年齢もタイプも異なる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。
◆「くる恋」まこと(生見愛瑠)、インスタアカウントが実在
事故で記憶喪失になってしまったまことは、隣人の平野香絵(丸山礼)とともに、手がかりを探すことに。自身の携帯に入っている連絡先や、SNSから情報を得ようとしていた。
連絡先からは誰が母親かも分からず、LINEのトーク履歴も残っていない。絶望を感じるなか、Instagramのログインに成功。「@makoto_o99」というアカウント名で、カフェの写真などを投稿していた。
そしてこのアカウントは実際にも存在。ドラマと同様のユーザーネームと青空のプロフィール画像が設定されている。
またドラマ内では13件の投稿があり、実際のアカウントも鍵アカウントではあるものの13件の投稿がされていた。しかし、途中で14件に増えていたことから「投稿数増えてる!」「これいつか見られるようになるかな?」「連動していくのかな」「これから楽しみ」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「生見愛瑠」をもっと詳しく

「生見愛瑠」のニュース

「生見愛瑠」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ