フジ岸本理沙アナ、バナナマンの“コンビ愛”に「ニヤニヤしちゃいました」

2024年4月10日(水)21時39分 ナリナリドットコム

フジテレビの岸本理沙アナ(24歳)が、4月9日にバラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)公式SNSで公開された、収録後のアフタートークに出演。バナナマンの“コンビ愛”に「ニヤニヤしちゃいました」と語った。

10日放送の「奇跡体験!アンビリバボー 3時間SP」より出演陣が新体制となり、新たな進行アシスタントとして加入した岸本アナ。その最初の収録後の、バナナマンの2人とのアフタートークが公開された。
岸本アナは収録を振り返り、「優しすぎて、(バナナマンの)お二人が。めちゃくちゃ優しかったですし、コンビ愛をすごく感じて」とコメント。設楽統は「あった?」、日村勇紀も「なにがあったの?」ととぼけたが、岸本アナは「3時間たっぷり詰まってました」「日村さんの隣に設楽さんがいて、隣の人に寄り添うのが大事、みたいなところで、設楽さんがほっこりされてた表情」と説明したが、設楽はやはり「そんなところあった?」、日村も「なんだ、なんだかわかんねえな」と薄い反応だ。
岸本アナは「ありました!見逃さなかったです!勝手にちょっと笑顔になって、ニヤニヤしちゃいました」と熱弁。設楽は最後まで「どこだろ?」とコメントし、「カットされてるかもしれない。間のトークだったらね」と語った。

ナリナリドットコム

「奇跡体験!アンビリバボー」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ