中島美嘉、すっぴん姿のプライベートショットに反響! 夫・馬谷勇との匂わせ? 写真も「可愛いすぎ」

2024年4月12日(金)12時5分 All About

歌手の中島美嘉さんは4月11日、自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたプライベート感のある写真を投稿し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中島美嘉さん公式Instagramより)

写真を拡大

歌手の中島美嘉さんは4月11日、自身のInstagramを更新。すっぴんと思われる素顔で美脚をあらわにした写真を投稿し、話題を呼んでいます。

「デビューの頃の写真かと思ったよー」

中島さんは「行って来ますからのつきましたー 更に船で移動」とつづり、5枚の写真と2本の動画を投稿。プライベートで訪れたと思われる、インドネシア旅行の様子を投稿しています。4枚目では2人が寄りそったような影の写真も。隣にいるのは夫の馬谷勇さんでしょうか。5枚目の写真では、美脚が際立つ披露。普段の中島さんのクールな雰囲気とは異なり、すっぴん風の中島さんの素顔がさらにきれいで魅力的です。
この投稿にファンからは、「可愛いすぎる!!」「素敵な旅になりますよーに」「海も似合う」「そんなラブラブ載せてくれて、、ありがとう」「ナチュラルメイク?すっぴんの方がいいー」「デビューの頃の写真かと思ったよー」と、絶賛の声が集まりました。

「帰国しまーす」

中島さんは、2023年12月18日にも「帰国しまーす」とつづり、すっぴんに見えるプライベート感があるショットを投稿。1〜3枚目の写真では、ゾウの形をしたパスポートケースを写しており、ファンからは「美嘉ちゃんもゾウさんも、お疲れさまです」「リアルなゾウさん感になって参りましたね」と、反響を呼んでいます。
(文:ミモリ)

All About

「写真」をもっと詳しく

「写真」のニュース

「写真」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ