SKE48 菅原茉椰、湯けむりの中で美肌のぞかせる 『ずぶ濡れ SKE48 Team E』表紙

2024年4月12日(金)18時0分 マイナビニュース

SKE48 Team Eの写真集『ずぶ濡れ SKE48 Team E』(5月13日発売 扶桑社 2,200円)の表紙カットが12日、公開された。
同作は、SKE48のメンバーたちが、びしょびしょになってがんばる姿を撮影する雑誌『SPA!』の連載企画「ずぶ濡れ SKE48」の書籍化シリーズ。今作は、昨年7月に初日を迎えた、チームの歴史上初のオリジナル公演「声出していこーぜ!!!」から現在に至るまで、成長を続けるTeam Eのメンバー15名と12期研究生11名にフォーカスしている。
連載撮影時のアザーカットに加え、「声出していこーぜ!!!」公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、Team Eメンバーらのインタビュー、グラビア初挑戦の相川暖花と鈴木恋奈の“ずぶ濡れグラビア”などを掲載。表紙は熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰の4名が担当する。
今回公開されたのは、佐藤、末永、菅原がそれぞれ登場する販路別限定カバー3種。Amazon限定版には、菅原が純白の衣装で露天風呂を満喫するカットを採用。朝日が菅原の美肌と水面から立ち上る湯気を淡く照らす明るい印象の1枚に仕上がっている。
佐藤が担当する楽天ブックス限定版は、丸いサウナハットを被ってこちらに向けられた少しはにかんだ表情が愛らしいカットに決定。そして末永が登場する星野書店限定版はキックボクシングジムで撮影されたもの。本格的なボクササイズで汗だくになった末永が、ロープの間から顔を覗かせひと休みする姿を捉えている。
コメントは以下の通り。
○■菅原茉椰
ようやくTeam E ver.が出ます! 汗、涙を流すことが多い仕事で、水×アイドルって相性がいいなぁと個人的に思っていたので、その様子を本にすることが出来て良かったです。ここだけで見せるTeam Eの姿をぜひ楽しんでくださいっ!
○■佐藤佳穂
ステージで輝くために努力して流した汗は、いつも自分の味方でいてくれました。瞳から力なく落ちた涙も、ファンの皆さんがいてくれるから輝かせることができます。私たちの汗や涙の先にある笑顔は、きっと誰よりも輝きます。アイドルは笑顔だけじゃない、どんな姿も輝くことができると教えてくれたのは皆さんです。ファンの皆さんが輝かせてくれたメンバーの姿が詰まった1冊になっているので、私たちの思いと一緒に受け取ってくだい。
○■末永桜花
SKE48として活動をしている中で、感動や葛藤など一人一人様々な意味のある汗や涙を流して活動をしています。そして、ファンの方からの愛をいただき笑顔でアイドルとして輝くことが出来ています。ファンの方も汗や涙を流したり、笑顔になったりと私たちと同じ熱量でいてくれるからこそ、SKE48がこんなにも長く歴史のあるグループとして成長し続けていられるのだと思います。たくさんの方に愛され一瞬一瞬を皆さんと共有し、成長していけるSKE48 を一緒に盛り上げていければ嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。
【編集部MEMO】
SKE48は、愛知・名古屋市栄を拠点に活動するアイドルグループ。AKB48グループ全国進出第1弾として2008年に誕生し、本拠地の栄(SAKAE)の頭文字からSKE48と命名された。

マイナビニュース

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

「SKE48」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ