上野樹里、夫婦で初の海外旅行 「素敵なご夫婦」「どのお料理も最高に美味しそう」

2024年4月13日(土)11時25分 クランクイン!

女優の上野樹里が12日にインスタグラムを更新し、ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギターで夫の和田唱との初海外旅行の写真を公開。お気に入りのレストランでの夫婦ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

 ニュージーランド観光大使を務めている上野は、和田と初の海外旅行でニュージーランドを訪れたことを報告していて、インスタグラムでは3月から旅の思い出を続々と投稿していた。

 そんな彼女が新たに公開したのは、ニュージーランドで訪れたレストランでの記念ショット。投稿されている複数の写真には、店の外観を夫婦で楽しげに紹介する2ショットや店内でビールグラスを傾ける笑顔の夫婦ショット、さらにおいしそうな料理も収められている。

 上野が「絶対に行きたかった」という「margot」という店について「こちらのお店の魅力は食材の鮮度と、料理のセンス 外はひっそりとしているのに、店内はとても賑わっていて、明るいうちから満席」と説明し「私も唱さんも1番記憶に残ったレストランはここ」と絶賛している。

 上野が披露したレストランの写真や夫婦ショットに、ファンからは「どのお料理も最高に美味しそう」「ほんとに雰囲気いいお店ですね。近所にほしい」などの声や「いつ見ても素敵なご夫婦で、憧れつつ癒されてます」「お二人のショットにはホントに癒やされます」といったコメントが相次いでいる。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

クランクイン!

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

「夫婦」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ