アイドル山口めろん&漫画家・大石浩二氏、結婚発表 密着ウエディングフォトで報告

2024年4月13日(土)12時33分 モデルプレス

山口めろん(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/13】タレントの山口めろんと漫画家の大石浩二氏(41)が13日、それぞれのSNSを通じて結婚を発表した。
◆山口めろん&大石浩二氏、結婚発表
山口と大石氏はそれぞれコメントを掲載し結婚を発表。大石氏は「漫画に登場するヒロインやヒーローは作家の理想像で
あることが多いのですが、 まさに理想が具現化した方だな、とお付き合いを重ねるたびに実感しこの度結婚と至りました」と経緯を説明するとともに「ギャグ漫画家に、 こんなラブコメ漫画みたいなことがあっていいんでしょうか」と幸せいっぱいにつづった。
また山口も「もともと大石先生の漫画が大好きで、ずっと愛読していたのですが私主催のコンサートにお誘いしたのをきっかけに、仲良くなりました」と交際のきっかけについて明かすとともに「面白くて可愛くてピュアな大石先生を一生守っていきたいと思うようになりました!これからは大石先生が描くギャグ漫画のような笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と愛に溢れたメッセージを残した。
なお、2人は淡いグリーンを基調としたウエディングショットも公開。山口は「結婚式に行ってきマスクメローン」と当日に結婚式が控えていることも明かしていた。
山口は、11月4日生まれ。元アイドルグループのメンバーで自称“メロンアイドル”として活動しており、フジテレビ系「芸能界特技王決定戦TEPPEN」に出演するほどのピアノの腕前の持ち主でありながら音痴であるギャップが話題を呼んだ。
大石氏は1982年7月14日生まれ、熊本県出身。2004年に「兄弟仁義」でデビュー。「いぬまるだしっ」「メゾン・ド・ペンギン」などが代表作として挙げられる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ