『モヤモヤさまぁ~ず2』5年ぶり“ハワイ編”が配信決定「帰ってきたなって感じ」【3人のコメント全文】

2024年4月13日(土)7時0分 オリコン

『モヤモヤさまぁ~ず2 やっぱりTHEリゾート なんだかんだでハワイだよね2024』配信決定

写真を拡大

 レギュラー放送開始から17周年を迎えるバラエティー番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京)から、5年ぶりとなる「ハワイ編」が、動画配信サービス「DMM TV」で27日より独占配信することが決定した。キービジュアルとともに、大竹一樹三村マサカズ、田中瞳アナウンサーよりコメントが到着した。

 さまぁ〜ずの二人が、なにもない街(モヤモヤする街)や大都会の裏道をあえてブラブラする同番組。4月で17周年を迎えるが、今回5年ぶりとなるハワイ編が『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾート なんだかんだでハワイだよね2024』として配信される。

 キービジュアルでは、久々のハワイを満喫した表情豊かなさまぁ〜ずの二人と田中瞳アナウンサーの姿が。大竹は「帰ってきたなって感じ」、三村は「モヤさまハワイロケのあの感じ、きたな!」と久々のハワイ編を満喫した様子。田中アナは「マツモト・シェイブアイスのスタンリーさんの“ある姿”が最高に面白かったです!」と今回の見どころを語った。

 お決まりのあの人との再会から新たな裏道情報まで…ファン必見の12回目のモヤさまinハワイ編・最新作となる。

 また、同日より『モヤモヤさまぁ〜ず2』過去作についても配信が決定した。

【コメント全文】
▼大竹一樹(さまぁ〜ず)
ずっと天気が良くて久しぶりに行ったんですけど帰ってきたなって感じがありまして、久しぶりに会った人が成長していたり年を取っていたり、それがまたグッときましてね。
私今、飛行機移動で耳がボワーンとなっております。
ロケ冒頭の衝撃からラストのワイアルア・コーヒーまで。
かなり面白いのでぜひお楽しみに!

▼三村マサカズ(さまぁ〜ず)
5年ぶりのハワイだったんですけど始まってみたら「あ。モヤさまハワイロケのあの感じ、きたな!」という感じで終わりまでずーーっと興奮していましたね。
コレ結構いいと思いますので、観た方がいいと思います!

▼田中 瞳(テレビ東京アナウンサー)
前回、入社したばかりでハワイに行った時はアナウンサーでも何でもない自分がロケに行っている感覚だったんですけど今回はモヤさまチームの一員として参加できたような実感があってうれしかったです!
1つ1つ、記憶にすごく残っていますが特にマツモト・シェイブアイスのスタンリーさんの“ある姿”が最高に面白かったです!

オリコン

「さまぁ~ず」をもっと詳しく

「さまぁ~ず」のニュース

「さまぁ~ず」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ