Koki,、母・工藤静香の54歳誕生日に秘蔵ショットを公開! 「いつも支えてくれてありがとう」

2024年4月15日(月)18時30分 All About

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは4月14日、自身のInstagramを更新。工藤さんの誕生日を祝福し、秘蔵ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:Koki,さん公式Instagramより)

写真を拡大

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは4月14日、自身のInstagramを更新。工藤さんの誕生日を祝福しました。

「Happy Birthday マミー」

Koki,さんは「Happy Birthday マミー」と工藤さんの誕生日を祝い、8枚の写真を投稿。Koki,さんと工藤さんのツーショットや、工藤さんのソロショットを載せています。特に、1枚目のツーショットはKoki,さんが幼少期の写真と思われ、とても貴重です。続けて「いつも支えてくれてありがとう いつも沢山の愛情を注いでくれてありがとう いつも優しさで包んでくれてありがとう 世界一かっこよくて、優しくて、愛情深くて、強くてお茶目なマミー」と、工藤さんへの感謝をつづりました。
この投稿には15日現在で21万7000件を超える「いいね!」が寄せられています。

姉・Cocomiさん&工藤さんも投稿を更新

また、Koki,さんの姉でモデルやフルート奏者として活動するCocomiさんも同日、自身のInstagramを更新。「本日主役の人。はっぴっぽー 54歳だってさ どこまでもギャルのままいっちゃって下さいな」と祝福し、工藤さんとのツーショットを公開しました。さらに、工藤さん本人も同日、自身のInstagramを更新し「54歳になりました」と報告。愛犬と撮影した動画と写真を披露しています。気になった人は、2人の投稿もチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

All About

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

「Koki」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ