木下優樹菜さん(36)、セクシーなハイレグの私服姿が話題に「服どうなっているの?」

2024年4月15日(月)7時0分 ABEMA TIMES

 元タレントの木下優樹菜さん(36)が14日、Instagramを更新。お気に入りのブランド靴や、ハイレグのトップスを身に着けたセクシーな私服コーデに、多くの反響が寄せられている。

【映像】木下優樹菜さんのハイレグコーデ(アップあり)

 これまで「ピラティス」や「有酸素運動」など、体形管理の様子をSNSで紹介し、「スタイル良い」「ウエスト細い、うらやましい」と、スタイルの良さに注目が集まっていた木下さん。

 14日の投稿では、ハイレグが特徴の黒色のトップスにジャケットを羽織り、デニムを合わせたカジュアルな私服ショットを投稿。

 「21歳の時PRADAで買った、ヒョウ柄ぺたんこ靴は一生おきにいり…」と約15年前に買ったという高級ブランド「PRADA」のお気に入りの靴も紹介している。

 この投稿に、「靴よりトップスに目がいったよ」「服どうなっているの?」「その時ってPaboの全盛期ですね!懐かしいです」「なまらかっちょっいい〜美人ちゃん」など多くの反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ