江野沢愛美、夫・北條慶さんとME:Iライブ参戦 リンクコーデにも反響「仲良すぎ」「尊い」

2024年4月15日(月)13時42分 モデルプレス

北條慶さん、江野沢愛美(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/15】モデルで女優の江野沢愛美が14日、自身のInstagramを更新。夫の北條慶さんと、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)のライブに参戦したことを明かした。
◆江野沢愛美、北條慶さんとME:Iのライブ参戦
この日、江野沢は「同じようなデニムを履いて夫婦でコンサートデートしてきた」とつづり、13〜14日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたME:Iの初ファンコンサート「2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC 追加公演」に、北條さんと訪れたことを報告。2人のデニムリンクコーデの足元だけを写した写真や、会場前での記念ショットなど、複数の写真を公開した。
また、「急遽当日券で行ったから天井席だったけどかわいかった」と、席やライブの感想も明かしている。
◆江野沢愛美の投稿に反響
江野沢の投稿に対し、ファンからは「けいまなきてたの!」「羨ましい」「遭遇したかった」など、反響が続々。また、2人のリンクコーデに対して「仲良すぎ」「尊い」「真似したい」などの声が寄せられている。
◆江野沢愛美&北條慶さん「ドラ恋」共演きっかけに結婚
江野沢は、2022年7月に「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss On The Bed〜」で共演した北條さんとの交際を公表。2023年3月に自身のSNSを通じて「この度かねてよりお付き合いさせていただいた北條慶さんと結婚致しました」と結婚を報告していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「江野沢愛美」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ