北斗晶の義娘・凛、8カ月の長女と迎える初の家族3人結婚記念日「健ちゃん本当にありがとう。幸せな時間でした」

2024年4月16日(火)11時14分 ABEMA TIMES

 女子プロレスラーの凛(31)が、家族3人で迎えた初めての結婚記念日の様子を公開。生後8カ月になる、長女・寿々ちゃんの嬉しい変化も明かした。

【映像】生後8ヶ月になる長女・寿々ちゃん(複数カット)

 2022年4月14日に、タレント・北斗晶の長男・佐々木健之介さん(25)と結婚した凛。

 2023年4月14日には、「結婚記念日」というタイトルでブログを更新。「私たちにとっては2人で迎えるのは最後の大切な日。来年は子どもと3人で迎えると考えると、楽しみでしかたないです」と、健之介さんと一緒に食事に行った様子とともに、生まれてくる我が子への思いをつづっていた。

 この投稿の4カ月後には、第1子となる長女・寿々ちゃんが誕生。

 2024年4月14日の投稿では、「今日は2年目の結婚記念日。健ちゃんがディナーに行こうと誘ってくれて行ってきました。何も知らなかったから着いた先が日本食屋さんで…めちゃくちゃテンション上がった」と、寿々ちゃんを含めた、家族3人の仲睦まじい親子ショットを公開。

 続けて、「寿々さんbirthday songに…健ちゃん本当にありがとう。幸せな時間でした」とつづり、健之介さんに抱かれた寿々ちゃんが、バイオリンの演奏に合わせて手を叩いている様子も披露している。

 この投稿に、「結婚2周年おめでとう!寿々ちゃん生まれて3人で過ごす記念日だね!」「拍手している寿々ちゃん、可愛すぎ〜!」など、祝福のコメントが寄せられた。

 翌日の投稿では、「朝方に寿々さん寝ぼけてベッドに来て安心したのかパパママに挟まれてそのまま爆睡…してくれたのはいいけど、とてつもなく寝相が悪すぎる」と、凛に足を向けて寝る寿々ちゃんの寝相を公開。

 続けて、「さすがに今日の朝は眠くて横になってたら、甘えん坊寿々さんが近寄ってきて、これよ〜可愛いすぎるでしょ」と、足を向けていた写真から一転、凛さんに抱きつく寿々ちゃんの姿を紹介。

 さらに、「おーーきく口を開けた寿々さん。おしゃぶり付けてあげようとしたら、気になるものを発見。なんと上の歯も2本、顔を出し始めてました。わあーーーーって、嬉しくなって一気に目が覚めた。嬉しいこと続きです」と、寿々ちゃんに起きた変化についても明かした。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ