TWICEナヨン、日本に来てすぐコンビニへ 多忙なスケジュールでも美しさ保つ秘けつも明かす
2024年4月16日(火)16時31分 オリコン
「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案するコスメブランド。あす17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売を開始する。
ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場。日本語で「みなさんこんにちは。ナヨンです」と笑顔であいさつした。
質疑応答では、ナヨン流のメイクとファッションを楽しむコツを聞かれ「自分の好きなものを表現することが大事。デザインだけではなく、着心地がいいもの、ナチュラルなメイクを求めている。気楽に感じることで、自分らしさを表現することができるんじゃないかなと思います」と語る。
また、忙しいスケジュールの中でも美しさを保つ秘けつについては「スケジュールが忙しい中でも、必ずスキンケアをするようにしています。また自分で使ってみていい製品があれば、メンバーにもお勧めしています」と伝えた。