元乃木坂46・相楽伊織、豊満バストあらわなセクシーショット! 谷間も大胆に露出し「努力の賜物」と反響

2024年4月17日(水)21時35分 All About

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは4月16日、自身のInstagramを更新。大胆に谷間が露出したセクシーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:相楽伊織さん公式Instagramより)

写真を拡大

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは4月16日、自身のInstagramを更新。豊かなバストから谷間がこぼれているセクシーショットを公開しました。

「伊織ちゃんの写真集がみられるなんてほんとに泣けるくらい嬉しい」

相楽さんは「私の1st写真集が6/27(木)に発売決定しました!」とつづり、1枚の写真を載せています。クールな目つきと表情とともにネイビーのタンクトップを右手でまくり上げ、グレーのブラジャーが露出した様子が見られます。豊満なバストからは谷間も確認できて、思わず引きつけられてしまいそうです。
コメント欄では、「絶対買います買います買いますっっ」「努力の賜物」「伊織ちゃんの写真集がみられるなんてほんとに泣けるくらい嬉しい」「Simply, perfect」「写真集発売日決定、おめでとうございます」「かわいいすき」「美しい」など、さまざまな声が上がっています。

谷間を露出したセクシーショットを相次いで披露

2013〜2018年まで、アイドルグループ・乃木坂46の2期生メンバーであった相楽さん。現在はファッションモデルや俳優業で活躍中。近頃は雑誌のグラビアでも見かける機会が増え、水着やセクシー衣装で表紙を飾ることも多いようです。そんな相楽さんですが、芸能界デビュー10周年を記念した1st写真集は6月27日に発売予定とのこと。相楽さんのセクシーショットに引きつけられてしまった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
(文:長谷川 優人)

All About

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

「乃木坂46」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ