平成フラミンゴNICO、谷間チラ見えな姿にファンもん絶! 「巨乳がこんにちはしてるよ」「えっちだあ」

2024年4月17日(水)20時55分 All About

人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOさんは4月16日、自身のInstagramを更新。谷間がチラリと見えた姿を披露しました。(サムネイル画像出典:NICOさん公式Instagramより)

写真を拡大

人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOさんは4月16日、自身のInstagramを更新。谷間がチラリと見えた姿を披露し、反響を呼んでいます。

「にこち!谷間が!」

NICOさんは「ハワイアンズで地球感じすぎてる」とつづり、アメリカ・ハワイで撮影したと思われる6枚のソロショットを投稿。丈の短いトップスとジーンズを着用した姿です。おなかがあらわになっています。また、5枚目では美しい谷間もチラリと露出しており、セクシーです。
ファンからは「にこち!谷間が!」「えっちだあああ」「大サービスすぎる!」「巨乳がこんにちはしてるよ」「スタイルえぐいねほんとに」など、歓喜の声が寄せられました。

中町綾さん&とうあさんとハワイを満喫

また同日、YouTuberの中町綾さんも自身のInstagramを更新。「1年振りのHawaii」とつづり、ハワイで撮影した6枚の写真を公開しました。5枚目には、水着を着用した中町さんとNICOさんが載っています。2人とも谷間があらわになっており、刺激的です。
また、6枚目にはYouTuber・とうあさんの姿も。どうやら3人でハワイを訪れたようです。とうあさんもハワイで撮影した写真を公開しているので、気になった人はチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

All About

「平成フラミンゴ」をもっと詳しく

「平成フラミンゴ」のニュース

「平成フラミンゴ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ