宮崎麗果、第5子妊娠を発表「黒木家を温かく見守っていただければ幸いです」

2024年4月17日(水)11時38分 ABEMA TIMES

 実業家でタレントの宮崎麗果(36)が第5子の妊娠を発表しました。

【映像】宮崎麗果 第5子妊娠を報告(ケイリーくんがエコー写真を持つ姿も)

 宮崎は17日、Instagramで「この度新しい命を授かりましたことをご報告致します。ありがたいことに体調は現在安定していまして、家族と多くの方に支えられながら毎日感謝でいっぱいの気持ちで過ごせています」と報告。

 続けて「初期の頃は悪阻がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います!より賑やかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです」とつづっています。

 宮崎は2021年12月に黒木啓司さんと結婚。2023年7月には、ケイリーくんが誕生していました。

 妊娠報告に合わせてケイリーくんがエコー写真を持つ姿や家族ショットなども投稿されており、ファンからは「ケイリー君がお兄ちゃんに!?おめでとうございます」「幸せな報告で私も幸せな気分になりました!」などのコメントが寄せられています。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「宮崎麗果」をもっと詳しく

「宮崎麗果」のニュース

「宮崎麗果」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ