奈緒、HiHi Jets・猪狩蒼弥ら共演『先生の白い嘘』、キャスト陣の怪演を切り取った場面写真解禁

2024年4月17日(水)17時0分 クランクイン!

奈緒が主演する映画『先生の白い嘘』より、ゆがみきった登場人物の表情を捉えた場面写真が一挙解禁された。

 鳥飼茜の同名漫画を実写化する本作は、ひとりの女性が抱える「自らの性に対する矛盾した感情」や、男女間に存在する「性の格差」に向き合う姿を描くことで、人の根底にある醜さと美しさを映し出したヒューマンドラマ。男女の性差にほんろうされ葛藤する主人公・原美鈴を奈緒が演じる。共演陣には猪狩蒼弥(HiHi Jets)、三吉彩花風間俊介らが名を連ね、ゆがみきった登場人物たちによる狂気的愛憎の四角関係と見る人の心の奥底をエグるストーリーが描かれていく。

 このたび解禁されたのは、ゆがみきった登場人物の表情を捉えた場面写真。奈緒が演じる主人公の原美鈴は、どの場面を切り取っても何かを内に秘めた表情を見せる。親友の美奈子(三吉彩花)やその婚約者の早藤(風間俊介)と居酒屋で話す時に見せたぎこちない笑顔や、新妻(猪狩蒼弥)と対峙(たいじ)したときに見せた衝撃的な表情、どこか美しくもはかなさを感じさせる涙を流す顔が切り取られており、男女の性の格差や自身の奥底に眠っていた本音に向き合っていく美鈴の複雑な心境がうかがえる。

 さらに、ある強烈な過去を抱えながらも担任の美鈴と対峙する新妻や、険しい表情で一点を見つめる美奈子、横目でにらみつけるような視線を送る早藤、美鈴と話しながら薄笑いを浮かべる美奈子と早藤の姿などが写し出された場面写真も解禁。どの登場人物の表情も、一言では言い表せない感情が渦巻き、ゆがんだ人間模様が場面写真から浮かび上がってくる。

 映画『先生の白い嘘』は、7月5日より全国公開。

クランクイン!

「奈緒」をもっと詳しく

「奈緒」のニュース

「奈緒」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ