広末涼子、離婚&事務所独立後初の公の場

2024年4月17日(水)10時27分 オリコン

離婚&独立後初の公の場に登壇した広末涼子 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。

 広末は、昨年5月に映画『最後まで行く』の舞台あいさつ以来、11ヶ月ぶりの公の場となる。

 昨年6月7日に『文春オンライン』(週刊文春)で、広末とフレンチレストランのオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫が伝えられ、同月14日から広末が無期限謹慎処分に。同年7月23日にアーティストのキャンドル・ジュン氏との離婚を発表。今年2月には、所属事務所のフラームを退所し独立。自身の公式サイトを立ち上げ「お芝居と真摯に向き合っていきたいと考えております」とメッセージを伝えていた。

 東京とシリコンバレーを拠点とするグローバルスタートアップ企業『BIOTECHWORKS-H2』は、廃棄物管理とエネルギーの革命を目指すプロジェクトの第一弾として『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』プロジェクトを立ち上げた。イベントでは、サステナブル×タレントでトークショーが行われる。

 広末は、白のトップスにジーンズを合わせて登場。イベントではローンチを記念して鏡割りを実施。祝い酒を笑顔で飲んでいた。

 西川明秀CEOは「BIOTECHWORKS-H2っていうプロジェクトは、ものすごく簡単なサービスで廃棄物を水素に変えていく、再生可能エネルギーに変えていく、そしてCO2フリーの世界を目指そうっていうのが目指してることです。皆さんでも簡単にいつでもできることなので、一緒にやっていただければと思います」と呼びかけた。

オリコン

「広末涼子」をもっと詳しく

「広末涼子」のニュース

「広末涼子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ