山本美月、爽やかなホワイトドレスで魅了 『トミーヒルフィガー』春夏コーデで「のんびりお散歩したい」

2024年4月17日(水)18時28分 オリコン

コーデのポイントを明かした山本美月 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の山本美月が17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People's place』に登場した。

 山本は、同ブランドの最新春夏コレクションである爽やかな白のドレス姿で登場。きょうのファッションについて「全身ホワイトコーデなんですが、プリーツがとても細かくてグリーンのラインがとても繊細なつくりでポイントです」とアピール。

 同店舗について「なんだか何年も前からここにあるような、表参道にしっくりくるお店だなと思いました。アトラクションチックなところもあってとても楽しめました」と微笑んだ。

 この衣装を身につけていきたい場所について聞かれると「これから暑くなるので、自然がたくさんある涼しい場所で、のんびり自然を感じながらお散歩したいなと思います」と語っていた。

 同イベントは、表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して行われた。ブランドのDNA『アメリカン・クラシック・クール』を随所に散りばめた内装にリフィットし、2023年4月28日にリニューアルオープンした同店舗では、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現している店内が特徴となっている。

オリコン

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

「山本美月」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ