菅田将暉 「街中で声をかけてくる人」の共通点 ラジオパーソナリティゆえ...山田裕貴にも「気を付けて」

2024年4月17日(水)15時52分 スポーツニッポン

 俳優の菅田将暉(31)が15日深夜、ニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポン」(月〜金曜深夜1・00)にゲスト出演。4月から月曜パーソナリティーを務めることになった山田裕貴(33)からの質問に次々と答えた。

 菅田は2017年4月から同局「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)で5年間パーソナリティーを務めていた。

 そんな菅田に山田は「この番組はまだ始まったばかり。長く続けたい。菅田君は番組がスタートしたころ最初から上手くいった?」と質問。

 これに菅田は「全然上手くいってないよ」と笑いながら回顧。

 「聞いてる人は面白いと思ってたから続いてるわけで。何か手ごたえはあったの?」と聞かれ、菅田は「何年目かわからないけど…いまだにそうだけど“あの映画観ました”とか作品のことよりも“この間のラジオ聴きました”とか“ラジオネーム〇〇です”みたいなのが増えだして、何なら今ばったり街中で声かける人はほとんどラジオ聴いてる人」と語った。

 そのうえで「だから(ラジオでは)ほんと下手なこと言えない」といい、「声かけられるまでは嬉しいのよ。でも話す内容はほんとに気を付けたほうがいい」と山田に注意を促していた。

スポーツニッポン

「菅田将暉」をもっと詳しく

「菅田将暉」のニュース

「菅田将暉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ