アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの52歳バースデーショット! “鳳凰”ケーキに「スゴイ」「素晴らしい」の声

2024年4月18日(木)13時10分 All About

タレントでモデルのアンミカさんは4月17日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開し、コメントでは祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

写真を拡大

タレントでモデルのアンミカさんは4月17日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開しました。

「とても大切な時間でした」

アンミカさんは「先日、ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました」と報告し、写真を3枚載せています。1枚目は田中みな実さんと滝沢カレンさんとのスリーショット、2枚目は夫とのツーショット、3枚目は“鳳凰”のバースデープレートの写真です。続けて、「笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」と感想をつづりました。
コメントでは「お誕生日おめでとうございます 皆さんの笑顔に癒されました」「アンミカさんの素敵な日に乾杯」「良い笑顔してる」「52歳とても綺麗ですよ」「鳳凰ケーキ素敵ですね!」「鳳凰のケーキなんて素晴らしい」「スゴイケーキですね」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

多くの人から祝福される

4日の投稿でも、サプライズで誕生日を祝福してもらった際の写真を公開していたアンミカさん。いかに多くの人から愛されているかが分かりますね。52歳の1年がすてきな年になりますように!
(文:橋酒 瑛麗瑠)

All About

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

「アンミカ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ