ME:I、自分たちの企画展を訪問「私たちが盛りだくさんでうれしい」 サイン入れも実施

2024年4月18日(木)11時43分 マイナビニュース

11人組ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)が18日、東京・タワーレコード渋谷店で行われたサイン書き観覧イベントに登場。また、同店で開催中の企画展「ME:I_はじめまし展」の会場も訪れた。
ME:Iは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループで、COCORO、MIU、MOMONA、RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKO、KOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMIの11人で構成。グループ名には新しい日本の世代を代表する“未来のアイドル”という意味が込められており、4月17日にシングル「MIRAI」でデビューした。
デビュー翌日に行われたこの日のイベントは、CD購入者の中から抽選で選ばれたファンが招待された。リーダーのMOMONAは「昨日4月17日にデビューを迎えることができました。本当に本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます」と感謝し、さらに「オリコンシングルデイリーランキング1位をとることができました。ありがとうございます!」と喜びの報告。「おめでとう」と祝福の声が飛び交った。
その後、ファンが見守る中、ME:Iのパネルなどにサイン入れを行ったメンバーたち。ファンが用意したメッセージ入りのうちわに反応するなどファンとの交流も楽しみ、RINONは「デビューの次の日にたくさんのYOU:ME(ME:Iのファンネーム)に会えてうれしいです。こういった機会がもっと増えたらなと思います」と語った。
タワーレコード渋谷店では、現在「ME:I_はじめまし展」を開催中。会場には、ミュージックビデオではじめて着用した衣装や、この企画展の為に撮り下ろしたメンバーのオリジナル写真などが展示されている。
この日のイベント前にメンバーが同展の会場を訪問。展示を見ながら、「うわ〜すごい!」「かわいい」「懐かしい」「RANの衣装ある!」などとうれしそうに話し、壁にサイン入れも行った。
MOMONAは「すごく素敵な展示だったり、写真だったり、私たちが盛りだくさんですごくうれしかったです」と喜び、「たくさん遊びに来てください!」と呼びかけていた。

マイナビニュース

「ME:I」をもっと詳しく

「ME:I」のニュース

「ME:I」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ