おばたのお兄さん 8カ月長男と山崎夕貴アナとロンドンへ 飛行機内の写真にキュン「可愛すぎる」

2024年4月18日(木)9時57分 スポーツニッポン

 お笑い芸人・おばたのお兄さん(35)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。妻でフジテレビアナウンサー・山崎夕貴(36)と昨年8月27日に生まれた長男とともにロンドンへ向かう様子を投稿した。

 おばたのお兄さんが出演中の舞台「千と千尋の神隠し」ロンドン公演が今月30日から行われることに伴い、一家でロンドンへ。8月24日までのロングラン公演とあり、おばたのお兄さんは以前ブログで「懸念点としては、子供が病気しちゃったときや、妻の精神的不安があるんだけど スラム街に行くわけじゃないし、ロンドンにも知り合いがいるし(元マネージャー)こんな機会またとあるかわからないから、僕は経験のためにも連れて行きたいなと!」とつづっていた。

 この日、飛行機でウトウトと眠る妻と愛息の写真を公開し「2人ともよーく頑張ってます」と投稿。「ロンドンまでもう少し!!機内は修学旅行みたいで楽しい」と、期待に胸を膨らませていた。

 この投稿には「家族で行けるなんて本当に幸せですね」「良い思い出にして下さい」「家族帯同で行けるの素晴らしいね。もちろんパートナーの希望あってのことだろうけど。山崎アナは育休中なのかしら?」「ロンドン公演ファイトです!」「可愛すぎる 家族皆で愛……」「お兄さん、ご家族で向かってるんや!素敵」と、さまざまなコメントが寄せられた。

スポーツニッポン

「おばたのお兄さん」をもっと詳しく

「おばたのお兄さん」のニュース

「おばたのお兄さん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ