「HANDSIGN」TATSU 足立梨花との挙式報告 「コナン」サプライズに感激「素敵すぎる色紙」

2024年4月18日(木)7時43分 スポーツニッポン

 手話パフォーマンスユニット「HANDSIGN」のメンバー・TATSU(年齢非公開)が17日、自身のインスタグラムを更新。昨年6月に結婚した女優の足立梨花(31)との挙式を報告した。

 TATSUは「アニヴェルセルみなとみらいにて挙式を終えました」と報告。「たくさんサポートして頂いたアニヴェルセルのスタッフさん、本当にありがとうございました!!」と感謝した。

 「当日はたくさんの方の笑顔を見ることが出来きました。そして、母への感謝の気持ちを伝えられることが出来て『あぁ、結婚式は皆さんへの感謝の気持ちを伝えられる最高の場所なんだな』と実感しました。迷っていたけど、本当に挙式をやって良かったと思えます!!!」とつづった。

 さらに「青山剛昌先生から素敵な色紙と素敵すぎる動画も頂き大感謝です」と足立が大ファンを公言する人気漫画「名探偵コナン」の作者からの最高のプレゼントも報告。「相方のしんごも友人代表のスピーチ本当にありがとう!!」と相方にも感謝した。

 「#足立梨花」「#アニヴェルセルみなとみらい」「#コナン」「#名探偵コナン」と添え、ウェディングケーキの写真も公開した。

 この日、足立も自身のインスタで「この日、自身のインスタで「みなさまに支えられながら無事に挙式を終えたことを報告させてください」と報告。「夢がたくさん叶いました」と振り返り「まだまだ公式の写真が届かないのですが、ひとまず #Smgカメラ の写真でご報告まで…」と記した。

 また「披露宴の方もとても豪華にしていただいたので、また改めて写真とともに振り返りたいです」とし「本当にご協力いただいたみなさまありがとうございました」と感謝をつづっていた。

スポーツニッポン

「挙式」をもっと詳しく

「挙式」のニュース

「挙式」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ