20歳&芸歴20年『ViVi』専属モデル、水着姿で際立つ“透明感”「蒸し暑さとの戦い」
2025年4月24日(木)9時40分 マイナビニュース
女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデル・雑賀サクラが、23日発売の同誌2025年6月号の水着特集「2025いちばんかわいい水着」企画に登場する。
○バリの自然の中で見せる柔らかな笑顔
雑賀は、淡いパープルやくすみグレー、赤のギンガムチェックなど、今季注目のカラー・デザインを取り入れた水着を着用。南国の自然や透き通るプール、ピンクの空間を舞台に、雑賀の持つ透明感が引き出されている。自然の中で見せる柔らかな笑顔や、二十歳という節目を迎えたことで垣間見える大人びた表情にも注目だ。
○雑賀サクラ コメント
昨年に引き続き、バリで水着撮影をして来ました。ViViでの水着撮影はやはり特別で、2年連続も行けたことがとても嬉しいです! バリの3月は気温も湿度も高く、蒸し暑さとの戦いでしたが、撮影スタッフの皆様と一緒に楽しみながら可愛い撮影ができました! バリの風景と相まった可愛い水着を、是非ViViの誌面でチェックしてください!
【編集部MEMO】
雑賀サクラは、2005年3月31日生まれの東京都出身。0歳でモデルデビューし、2025年で芸歴20年を迎える。ティーン誌『Seventeen』(集英社)専属モデルを経て、現在は『ViVi』の専属モデルを務めている。