39.4度の高熱とのどの痛みを訴えた野口五郎(68)、現在の体調を報告「炎症が残ってしまうのですよネ」

2024年5月14日(火)20時38分 ABEMA TIMES

 体の不調を訴えていた歌手の野口五郎(68)が現在の体調を報告。ファンから様々な声が寄せられた。

【映像】39.4度の高熱とのどの痛みを訴えた野口五郎(複数カット)

 5月1日から6日までライブを開催していた野口。9日に更新したブログでは気管に違和感があったことをつづり「何年も風邪引いていなかったので、久しぶりに、のどの痛み、節々の痛み、熱が39.4度。間違いなくインフルかコロナだと思いました。病院で検査して頂いたら、普通の風邪でした!点滴とお薬頂いて、一晩寝たらすごく良くなりました!」と回復したとしていた。

 しかし11日の投稿では、39度と表示された体温計の写真とともに「またぶり返してしまいました!主治医の先生とお話ししました!先日の血液検査の結果も出てました。免疫力が低下しているようです!少しだけ、ブログ休憩させて下さい!!」とブログの休止をアナウンスしていた。

 3日後の14日に現在の体調を報告。「ご心配おかけしてすみませんでした。悪いモノはとっくに退散したようなのですが、炎症が残ってしまうのですよネ。きょうはリハーサルでした!炎症は結構体力を奪うのですね。ビックリです!!」と驚き、次のライブに向けて体力を戻すとした。

 この投稿に、「ビックリな高熱で心配です」「無理なさらずにお願いします」「回復に向かっているのですね、良かった〜」「もう少しお休みになられても…」「がんばらないで!」「ゆっくり安静にしてほしいです。大切な大切な五郎様ですから」など、様々な声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「野口五郎」をもっと詳しく

「野口五郎」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ