“北のブラックダイヤモンド”札幌出身の美人キャバ嬢、ダウンタイムの辛さを告白「泣きました」
2025年5月15日(木)17時0分 ABEMA TIMES

“北のブラックダイヤモンド”の異名を持つ褐色美肌のキャバ嬢が登場。先月はダウンタイムに4日間費やし、「泣きました」と辛さを明かした。
【映像】“北のブラックダイヤモンド”美女キャバ嬢・さよりさん
5月14日(水)、ABEMAにて『CHANCE&CHANGE』#31が放送。全国から超人気キャストが集結し、驚愕のエピソードを語り合った。MCは狩野英孝、ABEMA・瀧山あかねアナウンサー。
美しい褐色の肌が由来の「北のブラックダイヤモンド」と紹介されたのは初登場のさより(すすきの・Amon)。さよりはヨガインストラクターとキャバ嬢の二足のわらじを履き、「地が黒い。札幌にいると『本当に札幌?』って聞かれる」と珍しがられると語った。
美容費当てクイズでは「4日間もダウンタイムがありました」「泣きました」と高額な施術をほのめかしたさより。しかしヨガインストラクターとして日頃から身体を鍛えているためか、答え合わせでは「先月は10万円」と他のキャバ嬢に比べて少額だった。
