宮田俊哉、大切な存在はキスマイ 絆を感じる瞬間明かす【ブルー きみは大丈夫】

2024年5月20日(月)12時49分 モデルプレス

「もふもふ〜」と言いながら登場した宮田俊哉(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/05/20】Kis-My-Ft2宮田俊哉が20日、都内にて行われた映画『ブルー きみは大丈夫』(6月14日全国公開/東和ピクチャーズ)もふもふブルー吹替版完成記念イベントに、女優の稲垣来泉とともに登場。大切な存在について語った。
◆宮田俊哉、大切な存在は?
この日は、宮田が吹替担当したキャラクター“ブルー”がスクリーンに投影され、宮田のナレーションによりイベントがスタート。その後、宮田は「もふもふ〜」と言いながら可愛らしくステージに登場した。
作品にちなみ、大切な存在について聞かれた宮田は「僕はKis-My-Ft2ってグループで活動しているので、メンバーかなって思いますね」と即答。「僕基本的にずっと笑ってるじゃないですか。メンバーはなぜか僕の笑顔から“今疲れてるんだ”とか、 同じ笑顔でも些細な違いで、色んな感情に気付いてくれるというか」と約20年ほど一緒に過ごしたからこその絆を感じるといい「ここまで自分のこと理解してくれてるのってメンバーだけかもなって思う瞬間ってたくさんあるので、大切な存在はキスマイです」と笑顔を浮かべていた。
◆映画「ブルー きみは大丈夫」
シチュエーション・スリラーの傑作『クワイエット・プレイス』を生んだジョン・クラシンスキーが、最新作で選んだ題材は “想像力豊かな子供にだけ見える不思議な存在”。子供のときに作り出した空想の友達が、もしも大人になった今でも、そばであなたを見守ってくれているとしたら…そんな独創的な発想から生まれた、孤独な少女と、子供にしか見えない“もふもふ”ブルーの感動の物語。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「宮田俊哉」をもっと詳しく

「宮田俊哉」のニュース

「宮田俊哉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ