【君が獣になる前に 第8話】神崎ら、再びタイムリープ 琴音が獣になった本当の理由とは?

2024年5月24日(金)7時0分 モデルプレス

北山宏光「君が獣になる前に」第8話より(C)「君が獣になる前に」製作委員会

写真を拡大

【モデルプレス=2024/05/24】北山宏光が主演を務めるテレビ東京系ドラマ24『君が獣になる前に』(毎週金曜深夜24時12分〜)の第8話が、24日に放送される。
◆北山宏光主演「君が獣になる前に」
ヤングマガジンで連載された作者・さの隆作の原作コミック『君が獣になる前に』(講談社)を実写化。「君はなぜ獣にならなければならなかったのか、君を止める手段はなかったのか…」ドラマオリジナルの脚本でのぞむ本作は、人が持つ闇や「獣性」を描く。
葬儀社で働く主人公・神崎一を北山、神崎の8歳年下の幼なじみで史上最悪のテロ事件をおこした希堂琴音を玉城ティナが演じる。
◆「君が獣になる前に」第8話あらすじ
琴音(玉城)の手で再び毒ガステロは起きた。死にゆく中で神崎(北山)は蓋をしていた記憶を思い出そうする。目が覚めたのはテロから 10日前。タイムリープした宮ノ森(鳴海唯)と出会うも神崎は拒否し塞ぎ込む。そしてテロに巻き込まれ新たにタイムリープした人間が現れ、琴音を追い始める。
過去を追う神崎は、琴音の実家を訪ね幼少期の話を聞く。記憶と過去が繋がった時、琴音の中に獣が生まれた本当の理由に辿り着く。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「北山宏光」をもっと詳しく

「北山宏光」のニュース

「北山宏光」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ