GENERATIONSが恐怖の連鎖に巻き込まれる『ミンナのウタ』戦慄の場面写真

2023年6月23日(金)18時0分 シネマカフェ

暗闇の中に潜む少女『ミンナのウタ』©2023「ミンナのウタ」製作委員会

写真を拡大

Jホラーの巨匠・清水崇監督の最新作で、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー全員が本人役で出演するホラー映画『ミンナのウタ』より、物語の謎に迫る戦慄の場面写真が公開された。




本作は、音楽を呪いの元凶とした、視覚と聴覚に訴える体感型の超絶ホラー作品。

小森がパーソナリティを務めるラジオ番組に届いた1本のカセットテープ。番組収録中に「カセットテープ、届き…ま…した…?」という少女らしき声を耳にした彼は、突然姿を消してしまい、次第にほかのメンバーも恐怖の連鎖に巻き込まれていく。

場面写真では、物語のキーアイテムであるカセットテープをはじめ、そこに吹き込まれていた“呪いのメロディー”を聴き、恐怖に震え上がる姿や、真相究明に乗り出した白濱・凛(早見あかり)・権田(マキタスポーツ)が、全ての元凶に迫るシーン。

また暗闇に佇む、呪いのメロディーを奏でる少女“さな”の姿、小森の後ろに忍び寄る少女、メンディーの異変を察する中務など、背筋が凍るほどの恐怖を予感させるものばかりだ。

『ミンナのウタ』は8月11日(金)より公開。

シネマカフェ

「GENERATIONS」をもっと詳しく

「GENERATIONS」のニュース

「GENERATIONS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ