『パンドラ』グッズ化条件は人気!現実を突きつけるショート漫画に「残酷なまでに最強の男…」

2023年10月15日(日)12時30分 にじめん

全ての画像を見る

アニメ化もされた人気作品『Pandora Hearts(パンドラハーツ)』キャラクターの初となる“ねんどろいど”の発売が決定しました!


そのラインナップが話題になっており、作者・望月淳先生がショート漫画を公開しています。


『Pandora Hearts』最強の男がねんどろいど化!


『Pandora Hearts』のねんどろいど発売が決定し、原作者・望月淳先生がショート漫画を公開しました。


今回、ねんどろいど化するのは主人公であるオズと作中最強キャラのブレイク


望月淳先生がねんどろいどの発売を記念して書き下ろした漫画の中では、主人公オズの親友であるギルハートやオズと契約をしているアリス達が、オズと一緒にねんどろいど化するのがブレイクであることに不満を募らせています。


確かに、二人同時にねんどろいど化するなら、関係の深い組み合わせで発売されそうな気がしますよね。








しかし、漫画の中でブレイクが作中最強であるだけでなく、数々の人気ランキングで一位であることに触れられると、最後にはギルハートとアリスも折れてしまいました。


ブレイクは強さだけではなく、様々な面で最強なんですね。


これには望月淳先生も、「企画書をいただいた時、作者も『ブレイクじゃあ、しょうがないかぁ』と思いました」と納得の様子です。


作者も納得させるなんて!最後の男恐るべし!


本投稿に対しXでは、「残酷なまでに最強の男…」「確かにブレイクじゃぁしょうがない」「ぐぅの音も出ない笑」といったコメントが寄せられていましたよ。


完結から約8年経っている作品の商品化&書き下ろし漫画が公開され、心が躍りましたね。


全ての画像を見る

にじめん

「漫画」をもっと詳しく

タグ

「漫画」のニュース

「漫画」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ