『ピッチ・パーフェクト』のアダム・ディヴァインが婚約

10月25日(金)13時30分 シネマカフェ

クロエ・ブリッジス&アダム・ディヴァイン (C) Getty Images

写真を拡大

『ピッチ・パーフェクト』のアダム・ディヴァインが、2015年から交際している女優のクロエ・ブリッジス(アダムの主演作『ゲームオーバー!』などで共演)と婚約したことをインスタグラムで発表した。「彼女が『イエス!』って言ってくれたよ。まぁ、実際には『あぁ…アダム』って言ってキスしてくれたんだけど、それって『イエス!』ってことだよね」と報告した。

アダムが投稿した写真には、ボートを運転するアダムの肩に顔を乗せ、満面の笑顔でダイヤの婚約指輪を見せてうれしそうなクロエが写っている。


アダムがプロポーズしたのは先週末だというが、「何日間かはプライベートなことにしておきたかったんだ。でも、もういまは世界のみんなに伝えたくて」とのこと。「ベストフレンドであるきみが、ぼくと一緒に年を取ってしわを刻んでくれることがうれしくてしかたないよ」とのろけた。結婚式の計画はクロエにおまかせする模様だが、「ケーキの試食には参加するからね」と“大役”に意欲を見せた。

コメント欄にはファンのほか、ニーナ・ドブレフ、プリヤンカー・チョープラー、『ピッチ・パーフェクト』で共演したブリタニー・スノウなど、多くのセレブからも祝福メッセージが届いている。

シネマカフェ

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ